obama-san-recent article

obama-san 4

|Category: obama-san |

小浜さんは大ファンだったらしいです。のりピーの。

ちなみに竹中直人のことも大好きらしく、
今度の最新作の映画について調べようと
ネットの検索で「竹中直人」といれたら
予測候補で↓

takenaka2.gif

「竹中直人 薬」とでたらしく、
もうびつくりして、
ドッキドキしながらソレをクリックしたら
水虫薬のCMのやつだったらしいです。

naoto3.jpg

 

obama-san 3

|Category: obama-san |

昨日、ニシムタに行ったら小浜さんを見ました。
真剣にホッチキスの芯を選んでたので
そっとしました。

そういえば、この間コンビニに行ったとき、
そっくりなオレンジの自転車が2台とまっていたので
珍しいことがあるもんだなぁとか思いながら
店内に入ろうとしたら
ものっすごい勢いで店から出てくる男性とすれ違いました


あっ、小浜さん、、!

すごく急いでいらっしゃったようなので
そっとしました。

それからボクはしばらく立ち読みをしていて、
ふと窓の外を見たら
ものっすごい勢いで
オレンジ色の自転車で戻ってきた小浜さんが
キュッとブレーキをかけて
そそくさと隣りの
オレンジの自転車に乗り換えて
またサッソウと帰っていきました。
ボクは小浜さんがどの時点で間違ったことに気付いたのかを
想像すると笑いをこらえきれなくなり、
そっとコンビニを出ました。

                                                                                

obama-san 2

|Category: obama-san |

ボクの中で偶然が起きました。

今日  anniversary DVD を依頼された方が
「大浜さん」というお名前だったからです。
ちょっと小浜さんよりリアルだなぁと思いました。

ボクはまた嬉しくなって小浜さんに電話をしました。

そしたら、そういうノリは嫌いだったのか、
あまり盛り上がりませんでした。

                                                                           denwa2.gif

obama-san

|Category: obama-san |

サンボにたまに現れるお客さんで
ラッパ吹きで
いつもアイビールックで
テレビ嫌いの小浜さんという人がいます。

ちなみに三宅裕司と渡辺正行に似ています。
ウインナコーヒーしか飲みません。
あまりしゃべりません。
子供が嫌いです。
たまにしゃべると、
「ボクはいつ死んでもいい。」
と言います。

小浜さんがテレビを嫌いになったのは
ニュースを見るたびに暗い事件ばかりをやっているから
チャンネルを教育テレビに変えたら子供がいっぱいでていたから
らしいです。

ところでこの間、
そういえば小浜さんてオバマさんだよなぁ、、

と気付きました。

その夜、
久しぶりに小浜さんに電話をしたら
どうやら小浜さんも最近知ったらしく、
あまりにもうれしくて
勢いでアメリカに旅行に行ったらしいのです。

そして、せっかくだからと
記念に路上でラッパを吹いたら
ヤンキーにからまれて死にそうになったと言っていました。
怖かったそうです。
なんだか冗舌でした。

             
                                                                                                   racpa1.gif

1





samboとは関係ないけども
ほぉ~っ、なニュース




QLOOKアクセス解析