About this page


google chrome  
firefox


sambo blog はgoogle chrome、もしくはFirefoxのブラウザを推奨します。
どちらも無料でダウンロードできます。


サンボバナー


サンボはリンクフリーです。上のバナーをお使いください。


※喫茶サンボへのお問い合わせ・メッセージはこちらからどうぞ。

話題のtwitterプロフィール絵師

|Category: Recommendation |

ツイッター プロフィール絵師


twitter、つぶやいてないなぁ。
でもたまに見てますよ。見る専門。

そんで、
そんな時、やっぱ気になるのが
みんなのプロフィール画像。

プロフィール写真、画像は皆それぞれ個性的だけど
中でも一際パンチ効いてる画像を使ってる人がいたので
気になって尋ねてみると、

プロフィール絵師の方に発注しているんだとか。
オシャレだなぁ。

それからサンボでも話題になり、
すでに僕の周りにも何人か この人の絵を使っています。

(かひばら)さんというイラストレーターの人。

いい意味での変態さがあふれ出ていて、
これ、好きな人にはたまらないかも♪


ツイッター プロフィール絵描きプロ


発注の際、イメージを伝えると、独特の感性で答えてくれる。
本人、もしくは恋人、お友達の顔写真を送れば、
これまた変態な(いい意味で)作品をつくってくれるので
プレゼントとかにもいいかも。


ツイッター等のプロフィール画像
は何枚もっててもいいので
(mixi、facebook、個人ブログにも使えますですよ)
その中の一枚として、
たまにはこんなアングラな画像で「いいですねぇ」の気分を味わいましょう♪

興味のある人は
kmnksbi18@yahoo.co.jp (かひばら)さん宛に問い合わせすると発注できるよ。

2011 ごあいさつサンボ

|Category: diary or memo |

 

2011 喫茶サンボ

値上げにふみきろう

|Category: diary or memo |



来年からコーヒーチケット値上げにふみきります。

なので、今のうちにクリスマスプレゼントにでも買っておいてください。



その先にあるもの

|Category: diary or memo,event |


sambo ash satsuma design


ashも無事終わりました。
今回もまたまた大好評で
ほんとにすばらしい個展だったと思います。

僕の発想を超えてくれた美紅さんに感謝。
発想を超えたところに変態的「美」があるのだと
あらためて思ったのでありました。

そんな思いもこめて、
今日はこんな映像をプレゼンしまして
とっとと寝たいと思います。おやすみなさい。



明日までだった、、、

|Category: event |



告知、だいぶ遅れましたが

今、
ash satsuma design & craft faie
アッシュ サツマ デザイン & クラフトフェア
2010.11/27 sat.-12/5 sun.

やってます。

要するに明日までです。すみません、、、



サンボでは
書家 石原美紅さんの個展をしています。

もう、変態すぎて毎日感動しております。

書とサンボの融合を是非、官能ください(明日までだけど)。



miku2 ash satsuma design     miku1


miku3 ash satsuma design


miku4 ash satsuma design


miku5 ash satsuma design


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11


sambo blog

サンボと関係ないけどニュース




QLOOKアクセス解析